うごく生ゴミプログラマの備忘録

うごく生ゴミ 〜再臨〜

技術書典2に出店しました

技術書典2に出店してきました。

techbookfest.org

参加された方とか運営の方とかおつかれさまでした。

今回は『TypeScriptでつくるシングルページアプリケーション』という本のみ販売しました。

TypeScriptでつくるシングルページアプリケーション内のソースは以下のリポジトリで公開しています。 また、今回印刷した30部しか刷らなかったため、すぐに売り切れてしまい、 「githubの方には本文は載ってないんですか?」って結構聞かれたので、リポジトリの方には、本文のソースとしてワードファイルをあげました。

Microsoft Office ワードを持っていない場合、Microsoft Office OnlineやLibre Officeなどで開けば、若干デザインは崩れるかもですが、一応読むことはできると思います。

また、同様の内容の本を4月30日の超技術書典でも販売する予定です。

techbookfest.org

次はポスター的なものとか、机の上にかけるシート的なものとか準備して、もう少しブースっぽく構えたいなーと思いました。

まる。